2009年02月15日

中華麺店カネコ本店

店名:中華麺店カネコ本店
住所:焼津市焼津3丁目1-23
電話:054-627-7301
定休日:火曜日、水曜日
駐車場:あり



大き目の餃子で、値段は高めだが、具がたっぷり詰まって、皮はサクッとして美味しい。






大きな地図で見る

タグ :餃子

同じカテゴリー(餃子)の記事画像
八芳苑
同じカテゴリー(餃子)の記事
 八芳苑 (2009-03-07 12:36)

Posted by ミシラン調査員 at 19:57│Comments(1)餃子
この記事へのコメント
こんばんわ
膳さん行かれたようですね
カツ丼もお勧めですが、ミックスフライ定食は更にお勧めです
あと、和風ヒレカツ小も捨てがたいですが、ボリュームはんぱねぇ~っすから気をつけてください
カネコも行かれたんですね
あそこは美味しいらしいんですが、メチャメチャ高いんですよね
一度手打ちラーメン食べたくて行ってみたんですが、2人前より注文で、1人前1800円位だったんで断念したんです
それでも頼む人いるんですかね~
餃子も高いし、1品が高すぎます
ここに行くなら、焼津インター通りのサンマルク前にある八芳苑がお勧めです
こちらは、カネコで修行されていた方で、内容はほぼ同じです
餃子も同じ形で、確か680円位だったと思います
ラーメンの麺も手打ちで、細めんストレート・太麺ちぢれと選べますし、塩を頼んで、炒めた野菜を別にしてもらうと、スープがメチャメチャ澄んでいてコクもあります
自分も飲食業なんで、こういうスープを作るのが難しいかよく分かります
あと、納豆炒飯や焼きそばもお勧めです
特に焼きそばは、人を連れて行くと絶賛されますよ
ぜひお試しを
Posted by 東風 at 2009年02月15日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華麺店カネコ本店
    コメント(1)